スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【税理士】山口敦史の紹介

「税理士って堅物で怖そうなオジサンばかりで相談しにくい…」

皆さんのそんなイメージを変えるのが私、税理士の山口敦史です!

                
【ご挨拶】
はじめまして。
栃木県佐野市で「山口税理士事務所」を開業している税理士の山口敦史と申します。
(栃木市、宇都宮市、小山市、足利市、鹿沼市その他近隣も対応しています。)

いきなりですが、皆さんは無駄な税金って払ってますか?
おそらく、無駄な税金を払っているかどうかも分からないですよね。

税理士に相談すれば、無駄な税金を払わない方法を教えてもらえますよ。
でも、正直、税理士ってなんとなく相談しにくいですよね?

貫録のあるお年を召した税理士先生を前にすると
「こんな相談したら笑われるかな…。」
「よく分からなかったけど、分かったフリをしちゃおう…。」
と、聞きたいことの半分も聞けなかったりしますよね。

半分しか相談できなかったら、節税も半分しかできないですよ!!

私、山口は「話しやすさ」がウリの税理士です。

知識があるのはプロとして当たり前。
そこから先はコミュニケーションで差が出てくるのではないでしょうか?

『遠慮のない相談=節税の素』 
悩みを気軽に相談できない税理士では全く意味がありません。

「ちょっと税金で分からないことがあるな…。」
無料(初回)でお答えしますよ!
下のホームページからお問い合わせ下さい。
(どうせ無料ですから、相談しないと勿体ないですよ!)

若い方でも遠慮なく相談できる税理士だと自負しておりますので、皆さん、お気軽にご連絡下さい。

最後に一言。
税金は相談したもの勝ちです!

佐野、栃木、宇都宮、小山、足利、鹿沼対応の【山口税理士事務所】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。